FAQ
よくあるご質問
よくあるご質問
まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
破損状況に応じた最善策をご提案いたします。
まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
お住まいのい地域に応じて取り扱い店様をご紹介いたします。
弊社では法人様向けのサイトをご用意しております。
閲覧するには事前にご登録が必要となりますので、こちらよりお問い合わせください。
お急ぎの場合は電話でもご対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。
弊社HP内にこれまでのカタログのアーカイブがございますのでご覧ください。
販売店様の場合はこちらのフォームからお問い合わせください。
直接の販売は行っておりません。
ご購入後1年以内に通常の使用環境で商品の品質に問題が生じた場合、
無料で交換・修理を行っております。
破損状況によります。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
可能な限りアフター対応いたしますが、パーツの在庫状況によっては代替品にて対応させて
いただく場合がございます。
フレームの場合、薄めた中性洗剤を使用し水で洗い流してください。
(石鹸はアルカリ性のためフレームやレンズを痛める場合がございます。)
夏の直射日光下や、炎天下で車の中に長時間放置・雨の日のご使用のあとに乾燥せずにケースに収納するなどの高温多湿下での保管は避けてください。
お問い合わせ・ご意見は
こちらからお願いいたします。
代表 / 営業・企画・総務・経理
TEL:0776-89-1370FAX:0776-89-1375
商品センター直通
TEL:0776-87-0890FAX:0776-87-0891